» RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • 【無料】24歳、元ホームレスが語る「2ヶ月で月収100万円」の『スーパー転売』とは?
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 転売  »  
  • 【無料】24歳、元ホームレスが語る「2ヶ月で月収100万円」の『スーパー転売』とは?

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

【無料】24歳、元ホームレスが語る「2ヶ月で月収100万円」の『スーパー転売』とは?

2015.05.01  Category:転売

◎ホームレスからわずか2ヶ月で月収100万円

◎所持金が数千円だったため、ゼロ円で仕入れ

◎飢え死にする事なく、3日後には収入確定

◎一人で楽々月収100万円

◎利益率は53.48%、回転率ほぼ100%

◎師匠は引退宣言し、マカオでバカンス(笑)


あなたが気になったのは、どの部分ですか?

私は…

>> 答えはこちらから


ついこの間までホームレスだった
24歳の青年が伝授されたのは、

「スーパー転売」という転売の仕組み。


この「スーパー転売」と
一般の「転売」には、埋めようが無い位の
『3つの違い』があるそうです。


■1■
組織化してリスクを負わなくても、
たった一人で月収100万円以上を楽々目指せる

■2■
10%~30%の低い利益率ではなく、
転売なのに利益率は、脅威の「53.48%」

■3■
在庫リスク大の回転率60%~70%ではなく、
1ヵ月半以内の回転率は「ほぼ100%」を達成


さらには、

■誰でも実践可能

■いつでも実践可能

■どこでも実践可能

■資金ゼロからでも実践可能

■専門知識、専門スキル、ゼロでも実践可能

■早ければ作業開始から「3日後」に収入確定

■月収100万円以上を6ヶ月以内に目指せる

■永続的に実践できるビジネスモデル

■万が一、競合が増えても広告費や対策費が不要


…というのですから、
稼げないわけがありません!


もちろん、そんなビジネスモデルでなければ、
その青年は、飢え死にしていた事でしょう。


・なぜ、弱冠24歳でホームレスになってしまったのか?

・どのようにして月収100万円を達成したのか?

・伝授された「スーパー転売」とはどのようなものか?


これらの秘匿情報が
赤裸々に語られています。


期間限定ですので、
今すぐにご確認下さいね。

>> 今すぐチェック

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへ
2015.05.01 Category:転売  コメント(7) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

どうもはじめまして
ヨハネス@元警備員と申します。

この講座は最近よく紹介されてますね。

私はせどりは行ってませんが、
少しどんな内容か興味は湧きますね。

やっぱりホームレスが稼げたというのが
インパクト大きいのかなと思います

応援しております

2015-05-01 17:39 from ヨハネス@元警備員

こんにちは(*^_^*)

岡田ミキさん

ブログにコメント頂き
ありがとうございました!

元ホームレスというところが
やっぱり印象に残りますね!

どん底に這い上がったというところに
惹かれるんだと思いました(*^_^*)


応援しています。

2015-05-02 17:07 from シェアティブ☆ソフト

こんにちは!

初めまして、くくる・ゆぅです。
ブログにコメントを頂きまして有難うございました。

20代の若さで、ホームレスから月収100万円を稼ぐという経験をしたなんて驚きですね。
想像がつきません・・・

でも人生には、どこにチャンスがあるか解りませんね。
だからこそ、いかにそのチャンスを掴んでモノにするか・・・
岡田さんの記事を読んで感じたのは、まさに「希望」でした。
これからも「希望」を失わずに、頑張りたいです。

フルタイムの本業、主婦業、母業、副業までこなす岡田さんには脱帽です。
これからも応援してます(*´∇`)ノ

2015-05-03 13:15 from くくる・ゆぅ de ゆくる~む♪ | Edit

こんにちは

コメント&応援、ありがとうございました。

幸いにも、昨年暮れの頃より両親の体調は良くなってきています。
まぁ・・歳も歳ですので、仕方の無い面はあるんですが、今の体調を維持してもらえれば・・と思っています。

アフィリエイト・・かなりの年数やってますが、なかなか難しいところです。
景気が良くなった・・と言ってる方もいるようですが、実感が無いのが現状ですね~(^^;

とは言うものの、いつ会社がどうなるか分からない昨今です。
違う方面で収入を得る事を模索しないといけないといけません。
少なくとも自分は(^^;
これからも頑張りますので、岡田さんも頑張ってくださいね。

応援ぽちっ!

2015-05-03 18:00 from ピン助 | Edit

こんばんは

私のブログにコメントをいただきありがとうございました。
まだ何も解らない45歳のオバチャンの私が、
こんなにハイレベルなブログを運営しておられる方から励ましをいただくなんて、感激でした!

「24歳」「元ホームレス」「2ヶ月で100万円」なんて目も眩むようなお話ですね。
世の中にはいろいろな世界があるものだと驚くばかりです。

またお邪魔して勉強させていただきますね♪

2015-05-04 01:56 from hanani | Edit

こんばんわ!

こんばんは!

岡田ミキさん、こんばんは!!
まなるです。

コメントいただき有難うございます。
川島さんはかなり有名ですね。
メルマガでしたら、この方がいいと思いますよ。
丁寧ですし、分かりやすいです。

ホームレスの商材はここ最近紹介が増えているものですね!
転売に関しては、やり方が個々でちがいますので、
このようなやり方もありと思います。

今後も、よろしければお願いいたします。
お互い頑張りましょう!!

2015-05-07 22:08 from manaru

No title

岡田ミキさん

また、ブログにコメント頂き
ありがとうございました(*^_^*)

応援しています♪

今後ともよろしくお願いします!

シェアティブ☆ソフトグループ
ビリケン

2015-05-10 17:06 from シェアティブ☆ソフト

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートプレゼント

ブログのアクセスアップをしたい方必見!!【無料】で使えてアクセスアップ報酬も上がる方法
本レポートは無料ブログを使って

アクセスアップさせたい
無料ブログで報酬を得たい

と思っていらっしゃるなら一見の価値はあると思います。
無料ブログを作成するにあたり、どのようにブログを使うのか、またアクセスアップの方法までわかりやすくまとめられています。

このレポートを読んでみたい方は、下記のフォームからご請求ください。
折り返し、ご登録いただいたメールにレポートのダウンロード方法をご連絡させていただきます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「【0円からできる】働くママのアフィリエイト実践記」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © 【無料で実践できる】働く主婦の副業ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
